50名以上が参加!すぐ分かる・すぐ出来る♪アストロダイス勉強会を開催しました!

Sarah(セーラ)です。


9月25日(日)は都内でアストロダイス勉強会を行いました!

今回は一般の方も参加できる講座!

会場には50名以上もの方に
ご参加いただきましたー--(´▽`)

今回は先月行ったアストロダイス勉強会の②
発展バージョンです。(↓前回の様子)

もちろん今回からのご参加でも


「すぐに分かる・すぐに楽しめる・すぐに実践できる」


3拍子揃ったセミナー形式でお届けしました♪



アストロダイスとは
「星座」「天体」「ハウス(数字)」が書かれた
3つのダイスを転がして占いができるツールです♪



セミナー中、ダイスワークを沢山行いました。

恐らく8回以上皆さんダイスをフリフリして
その場ですぐに占っていただきましたよ!

初めてダイスに触れる方も多かったですが
皆さん占うことができました♪

不思議と


「何回振っても、同じダイスが出る!」

「さっきと同じ目!」

「ペアの人と目が被った!」


とシンクロに驚いている方も多かったです^^

そうなんですよねー!


重要なメッセージだと
繰り返し同じものが出てきたりします


出会うべく人と出会っている
自分の人生は何かに導かれていると

実感できるのが占いのセミナーの良いところです^^

今回は占いの手法の
時期判断の仕方をお届けしました。

最後は具体的に「〇月〇日〇曜日」までを
出すことができ、さらに占いの実践も行いました!

私が大好きなアストロダイス(´▽`)
まだあまり知られてませんが

こうして沢山の人に、触れて楽しんでいただき
本当に嬉しかったです。


私はダイスが好きすぎて、
仲良くなる人、占いが好きな人には
ダイスをプレゼントしてました。

若干会場の全員で、一斉にアストロダイスを
「シャカシャカシャカ」と手の中で振っているときは
音が鳴り響いて、宗教ぽかったですがww

今回は前回に引き続き
参加者さんがレンタルで使えるダイスをご用意して

欲しい方には500円で
お持ち帰りいただけるようにしました♪

ご用意して30個は完売です。
もっと用意すればよかったです><

皆様ご参加いただき
本当本当ににありがとうございました!

ダイス会の後は懇親会も行い
沢山の占い好きの方とお話したり、
一緒にお写真撮ったりと楽しい時間を過ごしました。


最高でした!
また開催したいー--!^^


🌟今回参加した方も、興味があったけれど参加できなかった方も🌟

もっとアストロダイスを専門的に学びたい方は
私のホロスコープマスター講座で学べます♪

より詳しいテキストや資料があり、
動画やコミュニティで楽しく学べます!


(↓こちらは講座用の専門動画)

さらに、ホロスコープマスター講座では
受講生さん同士でダイスの投稿や近況をシェアできる
コミュニティもあります。

ちなみに皆さんからの投稿ではこんな感じです。

★ダイス会のご感想



★鑑定依頼がきた方&心持をダイスにきいています^^



★時事ネタが得意な、皆さんからも大人気の○○さんの予言ダイス



★メルカリで占い師として活躍中の方からの嬉しいシェア



今回投稿を紹介した皆さんは

講座に入ってまだ3ヶ月以内で
さらに占い初心者の方たちです♪


ですがどんどん仕事にしたり
活動の幅を増やしていますよ!!

毎日皆で楽しく交流をしています♪

ホロスコープマスター講座は
オンライン&オフラインともに大充実の講座です^^

ご自分の生活やスタンスに
合わせて学ぶことができます!

🌟占いを仕事にしたい
🌟星占いを学んでみたい
🌟アストロダイスにご興味があるあなたへ

自宅にいながら占星術の勉強を
ホロスコープマスター講座で学んでみませんか?♪

こちらからLINE登録いただくと
無料でホロスコープが学べる
動画をご視聴いただけます!

↓   ↓   ↓

【ホロスコープマスター講座】
https://qr.paps.jp/8FGc
現在2万人以上が参加中!!(´▽`)

それではまた^^

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.