5月7日(日)ヒーリング体験会&オフライン勉強会

5月7日(日)レイキヒーリング体験会を実施いたしました!!

大雨で足元の悪い中、ご参加くださった皆様ありがとうございました^^

名古屋の方のみではなく、静岡や島根からもご参加くださりとても嬉しかったです!

ヒーリング体験会、初の名古屋開催でした。

レイキヒーリングって何?

レイキヒーリングで何ができる?

レイキヒーリングでどんな変化がある?などなど・・・

プチワークなども含め、レイキヒーリングを楽しみながら体験していただきました!

不思議なことに・・・体験会の始まりと終わりとでは、みなさんの表情もやわらかく笑顔に溢れていたように感じました^^

レイキヒーリングって魔法みたいですよね!

参加者様からは、『レイキヒーリング凄い!!』『レイキヒーリングで家族を癒したい!』『レイキヒーリングで人のサポートをしたい』など沢山のご感想をいただきました!

レイキヒーリングの魅力を感じて頂けて、嬉しかったぁ^^

そして、そのあとは・・・オフライン勉強会も開催され、レイキヒーリング体験会ご参加の皆様も含め沢山の方がご参加くださいました。

オフライン勉強会、、、本日のテーマは

ホロスコープを生かした自己ブランディング

この自己ブランディングは、お仕事をするうえで大切なイメージング!!

自分がどうなりたいと思うものと、周りから求められているものは違うという事を学び、

では、周りから求められている自分でお仕事をスムーズに進めてみようよ!といったものでした。

セーラ先生の説明を聞き、プチワークを進めていらっしゃるみなさん・・・

自分発見の時間♡

みなさん、とても真剣に向き合っています^^

自分発見の後のディスカッション・・・

とても和やかで・・・

楽しそうに・・・

過ごされていました^^

そんな皆さんの和やかムードに喜びを隠せない、セーラ先生♡

セーラ先生は、受講生さんの笑顔が大好物のようです!!

沢山の方のご参加、ありがとうございました!

そして!親睦会へ!!

今回は、ケータリングではなく・・・ぬゎんと!!フレンチ♡

ムフフなお料理に、楽しい会話の数々で、こちらも和やかムード♡

デザートまで、『わぁ!!』の歓声続き^^

そんな楽しい時間を過ごしている時に、ものすごい素敵なことが起きたのです!!

ご参加中の方の電話占い合格の一報が♡

楽しい時間が一気に大きくなり、素晴らしい時間となりました!

遠方からご参加の方、そして名古屋の皆様!

楽しい時間をありがとうございました!またお会いしましょうね♡

ゆ~みん

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.