6月18日(日)東京オフラインセミナー

みなさま~♬セーラ先生のサポートをしております、ゆ~みんです!

6月18日(日)は、東京にてオフラインセミナーを開催いたしました。

今回の参加者様、、、なんとっ!!40名越え!!!の大セミナーとなりました。

広いと思っていた会場も、あっという間に満席となり、あれ?こんな狭かったっけ??と

思ってしまうほどでした^^;

そして、、、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

セーラ先生が手にしている猫ちゃん♡

なんと!星占いの学校のキャラクターが誕生予定なのです~♡

楽しみにしていてくださいね♬

今回のセミナーのテーマは・・・

【ルミネーション占星術】で月の満ち欠けによる心身への影響などを学びました。

みなさん、ご自身のホロスコープから月相を知って、

セーラ先生の楽しいお話に笑顔溢れるセミナーとなりました!

そして、学びの後は、これまたお楽しみの親睦会♡

セミナー参加者の内30名を超える方が親睦会にもご参加くださり、

何せ参加人数が多かったので、お店も貸し切り対応していただきました!

お酒が入る前なのに、みなさんもう一杯飲んだかのような賑やかさ^^

どのテーブルも、ワイワイガヤガヤととても楽しそうでした^^

事務局さんも、お疲れさまでしたぁ♡

めっちゃ楽しそう♡

楽しいところは、エネルギーが高いから不思議な色の写真も撮れる!

素敵なお店で、素敵なスタッフさんに対応していただき、

とても楽しい時間を過ごせました♬

東京オフラインセミナーご参加の皆様~!ご参加ありがとうございました♬

また是非!お会いしましょうね~♡

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.