6/24星占いの学校箱根旅行1日目「芦ノ湖をたっぷり堪能したよ!」

星占いの学校 学園長のSarah(セーラ)です。

6月24日・6月25日は

星占いの学校の奥伝コースの皆さんと

箱根旅行旅行へ行ってきました♪

image

この日は箱根湯本駅に集合して

バスで、元箱根港まで。

 

まずはランチ★

image

image

image

 

わー素敵な御朱印帳^^

image

 

ご飯を食べ終えたら、箱根神社まで徒歩で向います~

空気がとっても美味しいです★

image

運営代表の鎌澤さん

image

 

階段を登って到着。

大祓の茅の輪くぐりしたかったので出来てうれしい!

image

image

九頭龍神社の新宮

image

image

天井にも龍。

image

集合写真★

image



バスを待っています~

image

image

この後は
箱根神社の元宮までロープウェイのはずが

 

なんとロープウェイ点検で乗れず・・

 

急遽変更して、九頭龍神社の本宮へ♪

モーターボートで向かうことにしました!

image

image

すっごく速くて皆大はしゃぎ!

image

image

 

たった5分で着きました!歩くと中々に遠いから、助かる♪

image

 

まずは弁天様へご挨拶。

image

image

 

本宮はこちら

image

image

image

箱根九頭龍の森を散策して

白龍神社まで~お散歩。

 

芦ノ湖の水面が神秘的でうっとり(*´▽`*)

image

 

着きました!

image

わかる方はわかる場所。
(パワースポットです)

image

image

 

帰りもモーターボートで戻ります。

2台だったので、先にいってるねー

image

image

image

 

雲と空が幻想的でした。

image

運転手のおじ様面白かったです♪

image

 

さて、遊覧船に乗り、元箱根港へ。

image

image

ここで初日のみ参加組は解散。

来てくれてありがとうー!

 

 

宿泊組は今度は海賊船に乗り、桃源台まで。

芦ノ湖の乗り物ほぼ乗れました(笑)

 

この忍者バスにも乗ってみたい。水陸両用みたい。

image

 

お次はロープウェイで、お宿まで移動しますよー

image

 

着きました。素敵なロビー♡

image

私は早速温泉に入りホカホカ(*´▽`*)

 

バイキング夕食。

image

 

夜は今回は私も参加してタロットで遊びました~!

image

 

リーディングしあいっこ
楽しかったですねー🌟

image

箱根旅行初日はここまで^^

次の記事で2日目書きますー!

 

 

 

image

星占いが好き

私達と一緒に占いを学びたい!

運気や流れに興味があるあなたは

▼こちらからLINE登録くださいね🌟

【セーラ式星占いの学校の詳細】



【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル
https://www.youtube.com/@user-fy6jt3od6k

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.