6/25星占いの学校箱根旅行2日目「箱根山とガラスの世界に癒されて」

星占いの学校 学園長のSarah(セーラ)です。


6月24日・6月25日は
星占いの学校の奥伝コースの皆さんと
箱根旅行旅行へ♪

 

こちらは旅行6月25日2日目の記録です。

(1日目の様子はこちら。)

 

 

2日目、朝ごはんを済ませ、チェックアウト。

image

 

 

 

ロープウェイで、大涌谷まで行きましょう~

image

 

大涌谷と言えば「くろたまご」

image

 

 

みなで、くろたまごを食べました♪♪

image
image

 

大涌谷延命地蔵尊

image

 

 

はい、チーズ♪

image

 

 

お土産を買って、ロープウェイで出発~

image

 

地面から硫黄ガスが吹き出ています^^

image
image

自然の力ってこうしてみると
改めて凄いな~!と思います。

 

 

早雲山駅のku-moに到着。休憩です。
景色がいいー!

image




こちらは足湯組。

image
image




↓こちらはモリモリ食べる人(笑)

image

 

雲パンとわたあめが付いた飲み物ゲット♡
可愛い(*´▽`*)

image

 

 

晴れてきました♪

image

 

 

眺めがよく、空気が美味しくて、気持ちよい場所です。

image

 

 

早雲山からケーブルカーへ乗り換え。

image

楽しそう♪^^

image
image

 

 

ランチに行きますよ~

image

 

 

今回はステーキ屋さん。

image

 

品がよく、とても美味しい(*´▽`*)

image

 

 

 

素敵なお店だったな~^^

image

ランチ後、強羅駅へ到着。
ここで何名かとはお別れ。



楽しい時間を共有してくれてありがとう^^
お気を付けて帰ってくださいませ。



時間がある組は
ガラスの森美術館へGO!

image

 

 

ガラスのアジサイ🌸

image

 

美しくてテンションが上がります☆

image

 

わーお庭もかわいすぎる!♡

image
image
image

 

 

ガラスのカーテン✨

image

 

室内も素敵

image
image

 

 

良い感じの椅子を発見✨

image

 

 

どこを見ても、すんごくかわいい。

image

おとぎ話の世界みたい。

image

 

 

みんなと、サンドブラスト体験をしました♪

image

ガラスのコップに
好きな模様や文字をいれて

 

その部分を削り
すりガラスにすることができます。



お隣の受講生さんが
天秤座の星座を入れてました☆彡

ドキドキのテープをはがす瞬間を撮影したよ♪

 


皆さん完成★

image

私は右の青いコップ。

image

みんな素敵に仕上がりました!

image

 

黙々と、作業出来て楽しかったな~!

 

初心者さんでも十分に
素敵な作品ができますよ(*´▽`*)

image

 

 

さて、そろそろ帰宅の時間です。

 

箱根はどこも紫陽花が美しかったです。

image

とても楽しかった箱根旅行。

 

 

当初の予定変更が
いくつかあったのですが

結果オーライで
よい旅となりました🌟

 

そして今回の2名がなんと北海道よりご参加いただきました!

 

 

今回は少人数での開催でしたが

人数が少ないとお互いの距離が近く
1人1人と濃い時間を
過ごすことができるので

 

まったりした旅行もいいですね~(*´▽`*)

image

 

 

2023年5月24日~5月25日
1泊2日箱根旅行へのご参加

本当にありがとうございました!

image

 

セーラ星占いの学校
奥伝コースでは年4回の旅行を開催しています。

 

 

次回は9月・12月・3月と旅行があります。
(↓こちらは昨年の伊勢神宮、御垣内参拝)

image

これから奥伝コースを受講される場合は旅行の参加も間に合いますよ!


ご興味ある方はこちらから

【セーラ式星占いの学校】

 

星占いについて分かりやすく解説した、無料動画をお届けしています🌟

 

 

セーラ&運営の皆で
あなたの参加を楽しみにお待ちしています。

image






image

 

星占いが好き
私達と一緒に占いを学びたい!
運気や流れに興味があるあなたは

▼こちらからLINE登録くださいね🌟

【セーラ式星占いの学校の詳細】






【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル
https://www.youtube.com/@user-fy6jt3od6k

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.