7/22(土)鑑定で使える言い回し術セミナー&ヒーリング体験会開催!@東京

東京にて、ヒーリング体験会&オフラインセミナーを開催いたしました!

何とも賑やかで、そして笑い声の絶えないセミナーとなりました♡

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

自分の本来の力に目覚め、人を癒すといった魔法使いになりたい!!というみなさんがご参加くださいました!

セーラ先生のお話に、笑ったり、深くい理解したり・・・と、とても有意義な時間となりました!

ヒーリング体験会の後は・・・オフラインセミナー★

今回のテーマは、

『鑑定士で使える言い回し術セミナー』

セーラ先生のこれまでの経験を活かした言い回しを教えて頂き、

セーラ先生の鑑定士を目指す皆さんに向けた、熱い思いを伺いました!

そうやって、みなさんの言葉の引き出しをひろげていただきましたぁ♡

そして、早速・・・

ロープレにて、言い回しをアウトプット!!

みなさん、楽しそうにロープレをされています^^

学んだことを、活かす!アウトプットは大切ですよね♪

ご参加くださったみなさま~!ありがとうございました!

そして、学びの後は・・・

みんなでもーっとたのしんじゃおう!という事で、懇親会へ♡

お酒が飲めても、飲めなくても・・・

本当にみなさん、めっちゃ楽しい時間を過ごされています!

飲み始めてしますと、撮影もままならないので・・・^^;

ここからは、親睦会にご参加いただき、その場の空気間をリアルで味わっていただきたいです♪

わいわい、がやがや、ギャーギャー^^;

各テーブル、とても楽しい時間を過ごされていました!

本日ご参加くださった皆様!楽しい時間をありがとうございましたぁ♬

またお会いしましょうね♡

written by ゆ~みん

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.