8/5~8/6運動部顔負けの汗だく合宿!レイキヒーリング合宿@東京

ハイ、ハーイ!!

セーラ先生のサポートをさせて頂いております、

ゆ~みんです♡

毎日、暑い日が続いておりますが、みなさま・・・

元気ですかー!!

水分+塩分+レイキヒーリングで、

この暑さを元気に過ごしませんか??爆  笑

8月5日、6日は、東京にてレイキヒーリング合宿を開催しました!

すごーく素敵な、テラス付きのお部屋での講座でしたが・・・

なんと!!

クーラーの効きがイマイチあせるえーん

みんな、フーフー言いながらも、真剣に学びを深めてくださいました!

今回は7名の受講生、そして7名のヒーラーさん誕生となりましたウインク

みなさんそれぞれに、ヒーラーになりたい!という思いを胸に、

受講してくださり、前向きに、そして向上心を持ってご参加くださいました!

ヒーリングとは・・・?

チャクラとは・・・?

ヒーラーとしての心構えや、

どんなヒーラーになりたいか・・・などを

ワークも含めて、セーラ先生より学びます。

実験を通して、自分自身のパワーを知ることになりました。

ご自身の可能性に気づき、嬉しかったり、ビックリしたり・・・。

実験や座学の後は、レイキヒーリングを送り合う練習も行いました!

そこでは、以前講座を受けてくださった方もご参加いただき、

受講生全員で、癒し癒される時間を経験しました。

自分にもできるという事を練習会で経験し、

半信半疑だった、ご自身の可能性を目の当たりにし、

みなさんがキラキラと自信に満ちているように感じましたキラキラ

そして、学びの後は・・・恒例の!親睦会!

より一層仲を深めることができました。

そして、2日目・・・。

昨日同様・・・

クーラーの効き、イマイチでした笑い泣き

画像では、わかりませんが・・・

みんさん、結構汗たらしてますチュー

宇宙や地球に繋がるワークをして、より一層ヒーラーとしての

自分づくりをしていきます。

そして、昨日の復習として、

2人1組でレイキヒーリングを流します。

すごーく涼しげに、穏やかな癒しの時間・・・

と、言いたいところですが!!

ヒーリングを流す側のみなさんは、運動部員並みに汗を

かいているのです~笑い泣き

いや・・・

もはや・・・

オリンピック選手の強化合宿では???と感じるほどです爆  笑あせる

不思議な世界に一歩足を踏み込んだみなさんが、

次々に、感じたことを言葉にして伝えてくださいました。

目に見える世界と、目に見えない世界を

バランスよく受け入れることで、

ご自身の視野が広がっているように感じました!

最後は、みなさんの夢を宣言していただき、

予祝をして、合宿終了です!

ヒーリング合宿に同行させていただき、

サポートさせて頂き感じることですが、

みなさんのヒーラーへの覚醒を目の当たりにし、

自分自身も学びを深めさせていただけることに感謝しています!

受講生のみなさま、ご参加くださりありがとうございました!

一緒に学びを深めてくださり、ありがとうございました!

そして・・・

ヒーラーデビューおめでとうございますキラキラ

みなさんのご活躍を心より応援しております!!

written by   ゆ~みん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル
https://www.youtube.com/@user-fy6jt3od6k

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.