8/19初上陸!北海道セミナーで学者気分

ハイ、ハーィ!!

セーラ先生のサポートをしております、

ゆ〜みんでございます照れ

はぁ。。。

毎日、本当に暑い日が続いていますね💦

30℃超えると、意識的にですが、

自分が溶けているんじゃないかと感じることがありますチュー

もしそれが本当に起きていたら、、、

めっちゃ凄いダイエットになりますよねウインク

 

でも、、、

安心してください、、、

体重は減ってませんよ🤣

さてさて、先週末の8月19日は、

なんと!!北海道初上陸セミナーでございました!

星占いの学校としても初上陸✨

 

そして何を隠そう、

私、ゆ〜みんも人生初の北海道なのでした爆笑笑

image

 

参加者様たちは、

リアルのセーラ先生を見て喜んでくださり、

勉強会も和やかなムードでスタートしました。

image

 

今回の勉強会のテーマは、、、

『手書きホロスコープ✨』

天文暦から読み取り、書き出すといったもの。

セーラ先生の説明に、

みなさん真剣に耳を傾けています❣️

スマホを片手に、

天文暦を読み、この日のホロスコープを手書きで書き出します。

image

 

続いて、自分のホロスコープも書き出し、

自分自身を紐解きました✨

image

 

そして、ペアになり、自分のホロスコープをパートナーに見てもらい、ロープレ会スタート❣️

 

皆さん、占星術の学者さながらの表情で、

手書きのホロスコープを作成しておりました爆笑流れ星

 

 

頭を使った後は、、、

美味しいものいっぱいの北海道での親睦会💕

今回のメニューは、、、

ラムしゃぶしゃぶ✨

正直、私、ラム苦手さんなのですが、、、

やはり、本場は違いますね💦

 

難なく克服チュー笑

 

食べ終わってすぐに、

また食べたーぃ💖と思う程でした爆笑

食い倒れは、大阪と思っていましたが、

北海道も食い倒れの街でございましたおねがい

 

 

初上陸の北海道✨

セーラ先生、そして私たちスタッフも、

楽しく、和やかな時間を過ごさせていただきました。

セミナーにご参加くださった皆様、

ありがとうございました💕

 

 

またお会いしましょうね〜🌈✨

 

 

 

 

【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.