8/26手相を知って、未来を掴む!星占いの学校手相セミナー開催!

セーラ先生のサポートをしております、

ゆ〜みんでございます💕

突然ですがっっ!

手相って興味ありますか?

生命線、運命線、結婚線、、、

お恥ずかしながら💦

私は、手相、、あまり理解しておらずでしてチュー

そんな私でも、わかりやすく学べました!

セーラ先生による

手相セミナーが開催されましたおねがい

総勢30名を超える受講生様が参加してくださり、

遠方は、福岡、広島、仙台からもご参加くださり、大盛況のセミナーとなりましたアップアップアップ

いつものことですが、

セーラ先生の知識と、経験による楽しいトークで、

和やか&楽しい時間✨

学びの成果って、

どうしたら得られるか知っていますか❓

それは、、、ズバリ❗️

『アウトプット』なんですね❗️

と、言うことで・・・

ペアを組んで、お互いの手相を確認。

素敵な会場で、

素敵な仲間たちと、

楽しみながら学ぶ。。。

星占いの学校のセミナーは、どれも、

そんなあったかい雰囲気の中でスキルを磨きますラブラブ

そして、学びで頭を使った後は、

恒例の❗️❗️親睦会✨

『より一層、仲を深める』と言う名の飲み会🍻爆笑

今回は、おしゃれなケータリングで♡

あーーーーー💦💦💦

写真撮り忘れましたが、、、

これらのお食事の他に、

アンロクの鎌澤代表より、

ピザ🍕もご馳走になりましたぁラブ

鎌澤代表!ご馳走様でしたぁ✨

お腹も、心も満たされる時間でございました!

飲んで、食べて、喋りまくってチュー

受講生の中では、

あまりに楽しい時間だったので、

帰りたくなくて、帰りの新幹線をキャンセルしようとなさっている方までいらっしゃいました爆笑

そうなんです❣️

居心地が良すぎる、、、

クセになってしまうセミナー&親睦会なのです💕

セミナー中、、、

私、ゆ〜みんのアイコンタクトで、

お茶目で可愛いポーズを決めてくれたセーラ先生💕

か、、、可愛すぎやろっっっ笑い泣き

てなわけで、、、

手相オフラインセミナー✨

はじめに、大盛況とお伝えしましたが、、、

大・大・大盛況でございましたぁチューアップアップ

ご参加くださったみなさまラブラブ

楽しい時間をご一緒してくださり、

ありがとうございましたぁ音譜

手相を知って、学んで、

未来を掴んでいかれてくださいね❣️

また他のオフラインでお会いしましょーぅ🌈✨

【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.