9/23,24 京都天橋立奥伝旅行

9月23日、24日の2日間、

京都天橋立奥伝旅行へ行ってまいりましたキラキラ

 

みなさまー🎵笑顔とぽっちゃりがトレードマークラブラブ

セーラ先生のサポートをしております、

ゆ〜みんでございます!

 

天橋立は日本三景の1つです。この美しい景色にうっとりラブ

image

image

 

天橋立駅からスタート星

まずは知恩寺

image

 

image

image

 

両日とも最高のお天気でしたが、、、

そんなお天気に負けないくらいに!!

 

参加してくださった皆さんの笑顔もキラキラしていて、本当に素晴らしい旅行でしたラブラブ

image

 

そして!!

秋分の日である9月23日はキラキラ

 

天橋立神社⛩️

元伊勢籠神社⛩️

真名井神社⛩️

 

と、パワースポットを巡らせていただき、

更にパワー全開となりました爆笑イエローハーツ

 

天橋立神社

image

 

元伊勢籠神社

image

 

真名井神社

image
 

笠松公園へ。天橋立が綺麗に見れますラブラブおねがい

image

 

モグモグタイムパフェ口笛

image
 
 
とーっても気持ちよかったクルージング🛳️
かっぱえびせん🦐で、
かもめさん?うみねこさん?とも仲良くなったりましたチュー

image

 

宿について、ほっと一息。足湯を楽しみました照れ

image

 

ディナーはフレンチ💛ナイフとフォーク

image

美味しかったですねおねがいルンルン

image

 

1日目の夕飯の後には、

みんなで集まって占い大会🔮

大盛り上がりで、大笑いしっぱなしでした🤣

 

 

 

2日目。天橋立までの出を見に行った方晴れ

image

 

朝から楽しそうです~爆  笑

image

 

 

2日目は、舟屋へ行き、和製ベネチアをクルージングしながら見学してきました!

 

わかりやすくいうと、お家のガレージが船を止める場所になっていて、海と繋がったガレージなんですよチュー

 

まさに、和製ベネチアでした✨

image

image

image

 

こちらもカモメがいっぱいルンルン

image

海がエメラルドラブ

image

image

 

道の駅伊根の里景へ移動

舟屋が見える景色の良いレストランでランチ照れ

image
image

image

 

きれいな青空でした乙女のトキメキ

image

 

バス待ち中~バス

image

 

 

最後の最後には、、、

ステキなカフェで美味しいスイーツ🍰

最後の最後まで、キラキラキラキラタイムでした🤩

image

 
 
セーラ先生とみなさんとのツーショットタイムラブ
image

 

奥伝受講で、限定回数ですが旅行参加ができますラブラブ

 

セーラ先生と楽しくパワースポットを巡りたい!

受講生同士、わいわい過ごしたい!という方は、

是非ご参加くださいねキラキラ

 

次は、12月に伊勢旅行✈️ですアップアップ

image

 

良い思い出にもなりますし、

何より、パワー全開になること間違いなしです!!

皆さんのご参加、心よりお待ちしておりますキラキラ

 

そして、今回ご参加してくださった皆様、

ありがとうございました😊

またお会いしましょうね〜流れ星

image






image

 

【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.