10/1 ヒーラー仲間、続々誕生!レイキヒーリング講座@東京 

みなさまー♪

セーラ先生のサポートをしております、ぽっちゃり&満開笑顔がトレードマークのゆ〜みんでございます照れ

 

10月にしてやっと💦

少しずつ秋を感じる陽気になってまいりましたね〜キラキラ

そんなやっと秋を感じられるようになった、

10月1日は、レイキヒーリング講座でございました❣️

今回の受講生様はサードコースへ向かう為の、

課題をこなした志高い方達が大集合の会となりましたラブラブ

座学をセーラ先生のナイスで楽しい話術で学び爆笑

ファースト、セカンドの復讐をして、サードまでテキストを絡めてお勉強キラキラ

そして、座学を終えたら、いざ実践❣️ということで、ペアになって、まずは対面でのレイキヒーリングの練習を。。。

練習とは言っても、

みなさん、既にプロの顔ですよねおねがい

そして、

レイキヒーリングは、やられている側はもちろん、

やっている側もしっかり癒されているのですラブラブ

そんな中での穏やかな時間が流れていました流れ星

そうそう!

癒されるだけでなく、循環も良くなるので、

施術者の中には、汗をかきながらヒーリングを流している方もいらっしゃいましたチュー

自分のパワーを信じて、

みなさんが真剣にヒーリングを行なっている姿は、とても素晴らしくて、感動してしまいましたキラキラ

見ているだけで、

癒しのエネルギーが伝わってくるほど、

とても心地よいエネルギーを感じませんか❓

これは、特別なことではなく、

みなさんも受講生さん達のように、

素敵なヒーラーさんになれちゃうんです!!

対面ヒーリングの後は、、、

遠隔ヒーリングの練習会スタートスター

ヒーリングを受ける方と、ヒーリングを行う方とペアを組んだら別々のお部屋へ。。。

時空を超えたヒーリングを行いましたラブラブ

image

 

不思議な感覚ですが、、、

そこには、しっかりエネルギーが流れているんですね〜💖

まさに、『エネルギーの魔法使い』なのでしたチュー

身近な人を癒したい✨

自分の心と体を癒したい✨という、そこのあなた💕

 

ご興味があったら、ぜひ!

星占いの学校で開催している、レイキヒーリング体験会にご参加いただくのもお勧めですよ〜口笛

 

みなさんのご参加、楽しみにお待ちしておりますスター

image

 

 


【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.