11/11 1並びのスペシャルデー☆彡オフラインセミナー@東京

ハーィびっくりマーク

笑顔とぽっちゃりがトレードマーク音譜

セーラ先生のサポートをしております、

ゆ〜みんでございます〜チューラブラブ

急に寒さがやってまいりましたねあせる

ご自身の体と心のメンテナンスをして、

これから寒さにご準備なさってくださいね!!

さて、11/11✨1並びのスペシャルな日に、

東京にて、オフラインセミナーが開催されましたキラキラ

今回も、30人近い参加者様が楽しく学びを深めてくださいましたウインク

今回は、アストロダイスを使った占い🔮を

勉強いたしましたよーキラキラ

勉強した、、、と、お伝えしましたが、

難しいものではなく、

セーラ先生の授業は、

『おー✨』『なるほどー✨』の連続で、

ちょっとゲーム感覚スター

そして、何より、、、

初めての方でも、すぐに占えちゃうのですチューラブラブ

みなさんが楽しく学んでいる姿を見て、

セーラ先生も幸せ笑顔ラブラブ

素敵な時間が流れますキラキラ

そして、学びの後は、

参加者様同士との仲を深める親睦会ラブラブ

セーラ先生ともお話しできちゃいますキラキラ

鎌澤代表の笑顔☺️癒されます〜爆笑

はいっっっびっくりマーク

今回も、みなさん、とーっても楽しい方ばかりで、

帰りの電車で、ゆーみんがご一緒した受講生様とはずっと笑っておりました爆笑

ご参加くださった皆様ラブラブ

素敵な時間をご一緒してくださり、

ありがとうございましたぁ音譜

また、お会いしましょうね〜流れ星

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.