12月3日の福岡セミナー☆占い師でも占ってもらうのって楽しいよ♪

こんばんは^^セーラです。

 

先週12月3日(日)は福岡で

星占いの学校のオフライン勉強会を開催しました♪

 

最近は、勉強会のレポートを

私のサポートのゆ~みんちゃんが

書いてくれているのですが

 

今回はゆ~みんちゃんは都内で

イベント出展ということで

私は久々のレポートブログ☆

 

 

ちなみに私は

今回福岡行く前に前泊して

広島、宮島の厳島神社にいってみました☆

image

 

とても良い天気で、気持ちよかったな~

image

 

 


パワーチャージもすんで

福岡へ♪

博多駅の前のイルミネーションが素敵(*´▽`*)

image

 

 

皆さんの待つ
セミナーへGO!!

image

 

今回は鑑定のロープレ練習会☆

image

 

参加者の方から

「人に占ってもらうのって楽しい♪」

「セーラさんが鑑定いろいろ受けてみるといいよ~って言ってた理由が分かった!」

 

と感想をいただきました^^

image

 

そうなのよ~

良い鑑定を受けると心がハピーになるから
自分の鑑定に生かせるんですよね♪

image

 

・既に鑑定士さんと活躍している方や

・今鑑定士オーディション挑戦中の方

・これから占い師を目指す方など

 

今回もいろいろな会員さんが
参加して学びを深めてくださいましたよ💛

image

 

5か月振りの福岡♪

お会いできて本当にうれしいです!

 

ご参加いただき、ありがとうございました☆

image

 

前回の7月にも今年は福岡セミナーをしたんよね♪

image

 

 

 

セミナーの後はお時間ある方は一緒に懇親会へ(*´▽`*)

image

 


お料理が立派だったよ~☆☆☆

image
image
image

 

お酒も美味しかったなぁ♪

image
image

 

この日はとても寒い日だったけど

みんなに会えて、いろいろお話できて心がポカポカになりました^^

 

みなさん、楽しい時間をありがとうね♡

 

 

セミナー翌日私と運営チームは福岡の能古島へ散策へ。

 

代表の鎌澤さんと、CSチームリーダーの清水さんです。

いつもありがとうございます☆

image
image
image
image

 

はしゃいで、楽しんできました~(*´▽`*)

 

 

 

福岡出張今回も大充実でした☆☆

また2024年も行きたいな♪

みんなまた逢いましょうねーーー!

 

 

 

 

 

 

星占いが好き

私達と一緒に占いを学びたい!

運気や流れに興味があるあなたは

▼こちらからLINE登録ください🌟

【セーラ式星占いの学校の詳細】

 

image

 

 

【セーラSNSフォローしてね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.