12/17奥伝伊勢旅行2日目~心が皆とつながる幸せ神社巡り

image

セーラ先生のサポートをしております、ゆ〜みんでございますおねがい

 

伊勢旅行2日目キラキラ


朝一番で、正式参拝からのスタートですラブラブ厳かな空気感照れ

旅行1日目の様子はこちら

 

image

image

 
 

朝一番の正式参拝、さぞ緊張の面持ちなのでしょう。。。

 

と、思いきや、、、

image

image

めっちゃ楽しそうに笑っている、セーラ先生&鎌澤代表でありましたっ爆笑

 

 

参加者の皆さんも、2日目なので、色んな繋がりを楽しんでおられたように感じますラブラブ

image

image

これって、旅行を共にする醍醐味ですよねキラキラ

 

昨日伺えなかった外宮の御垣内参拝イエローハーツ

image

 

 

無事御垣内参拝も終わり、いったんお宿へラブラブ

image

image

2日目は晴天で神宮がとてもキラキラとしていましたラブ

image

image

image

image

image

image

image

 

お宿で着替えをしたら歩いて、月夜見宮へ🌕

 

着替えを済ませて、チェックアウト後の集合した時の様子チュー

 

みなさん、本当に元気&楽しんでおられますおねがい

 

 

いざ!月夜見宮へ🌕

 
image
 
image
 
image

 

神聖でありながら、優しい光に包まれての参拝ラブラブ

 

私たちは、いつでも1人ではないということを再確認しましたおねがい

image
 
 
セーラ先生と大樹ラブラブキラキラ
image

image

 
image
 
image
 
image
 
 
皆さま、相変わらず楽しそうチュー
image
 
 
image

image

 

 

月夜見宮参拝のあとは
二見興玉神社⛩️

電車でいく予定だったのですが遅延ということで、タクシーに変更キラキラ

image

image

この日は5度しかなかったので変更して大正解キラキラ照れ

 

 

二見興玉神社⛩️と夫婦岩参拝をさせていただきましたキラキラ

image

 

カエルさんがいたるとこにいます✨

image

image

 

しめ縄は先日変えたばかりということで、新年に向けて強い絆のパワーをいただけましたよ~ピンクハート

 
写真ではわかりにくいかもしれませんが、、、
 
この日は、強風だったので、とても寒くアセアセ
 
途中、暖を探して、鎌澤代表行方不明事件まで発生致しましたチュー

image

image
 
 
裏にくると、強風はなくなるのが不思議ですキラキラ
image
 
 
よく見ると空に龍と鳳凰もいるよ~ラブピンクハートピンクハート
image
 
恒例の撮影タイムカメラチュー
image
 
image
 
image
 
本来なら外宮と内宮の前に参拝する、二見興玉神社ですが
 
後からきても、かなーりの禊と浄化をさせていただけましたキラキラキラキラ

image

 

強風に屈せず笑い泣き参拝し、
無事、鎌澤代表も保護して笑い泣き

 

次は、道開きの神様、、、

(二見興玉神社の神様も猿田彦さんなので猿田彦さん巡りですね爆  笑

 

猿田彦神社⛩️へ向かいますキラキラ

 
image
 

風はあるものの、

穏やかなお天気の中での参拝キラキラ

 
image
 
image

image

image

 

 

今回の伊勢旅行、こちらで解散となりましたラブラブ

 

相次ぐ予定変更も、みなさん笑顔でこなしてくださり、

本当に楽しく、素敵な時間をを一緒に過ごしてくださいましたキラキラ

 

今回、参加できなかった方も、

いつか参加したーい❣️と思っている方も、

この記事で、一緒に旅行を楽しんだ気持ちになっていただけたら嬉しいですチュー

 

そして、次の旅行でご一緒できることを、

 

セーラ先生、鎌澤代表、私ゆ〜みんも、楽しみにしておりますラブラブ

 

そして、今回ご参加くださった皆さま♡

 

楽しい旅行にしてくださり、ありがとうございましたおねがい

 

image

またお会いできる日を楽しみにしておりますルンルン

 

 

 


 

 

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

image

 

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.