1/20.21 ヒーリング伝授合宿開催しました!@東京

みなさまーキラキラ

大新年会から1週間気づき

あの余韻もまだありますが、、、

色んな事が動き始めていますね~!!

セーラ先生とゆ~みんも2024年がスタートしております爆  笑

1月20日、21日は都内でヒーリング合宿がい行われましたアップ

今回、新たに魔法使いになられた方は7名音譜

お仲間が増えていくこと・・・嬉しくい思いますハート

素敵な空間での学びタイムキラキラ

魔法使いになりたくて・・・と参加してくださった方が

何名もいらして、みなさんのワクワク度が

伝わってまいりました照れ

座学からの実践音譜

『私にできるんだろうか・・・』なんて、

思っていた方でも・・・

ほ~ら!!

しっかりヒーラーさんになっていますアップ

先輩ヒーラーさんとの練習会キラキラ

癒し癒され・・・寝息が聞こえることも。。。

そして、フィードバックの時間は、

各々の感じたことをお伝えして、

色んな感じ方を楽しく伝えあいましたキラキラ

学びの後の親睦会は、

沢山のお野菜で、栄養補給チュー

色とりどりのお野菜を

目で楽しみ、舌で味わい、楽しい時間を過ごしました音譜

ね?モリモリお野菜ですよね!

そして2日目・・・。

座学から始まり、

昨日学んだヒーリングを練習し、、、

いよいよ。遠隔ヒーリングを学び、

実践しましたよ~ラブラブ

ヒーリングの伝授合宿に毎回参加して感じることは、

その回、その回で参加者様のカラーが違うという事。。

なので、質問の出る個数すらも毎回違うのですチュー

今回の皆様の印象は、、、

いつもの参加者様たちよりも、センスがいいと言いますか、

伝授が早めに通った感じがしましたキラキラ

そこで・・・ピーンアップと来たんです爆  笑

今回の参加者様は、コズミックヒーリングの受講生様が多く、

光の瞑想等で基盤が既にできていたのではないかとおねがい

やはり、基盤て大切ですねハート

今回も遠くは北海道からのご参加もあり、

大盛況のレイキヒーリング伝授合宿となりました!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました爆  笑

またお会いしましょうね~流れ星

ーーーー

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.