2/23 オフラインセミナー開催しました!@大阪 最高の空気間は、おかんのおもてなし!?

ハイ、ハーイアップ

みなさまあ♡

相変わらずのまんまるフォルムがトレードマークキラキラ

セーラ先生のサポートをしております、ゆ~みんですハート

2024年オフラインセミナーがスタートいたしましたっ爆  笑

今回の開催地は、大阪たこ焼き

今回

和気あいあい、笑顔の噴水の大阪でございました爆  笑

自己紹介と、セーラ先生のお話は早々に済み、

ちゃっちゃかとロープレ会のスタート♡

相談者役の方も、鑑定士役の方も、本番さながらの空気間おねがい

特に鑑定士側の方たちは、既に、プロの顔キラキラ

お悩みを聞いている側も、聞いてもらっている側も、

笑顔が溢れるほどの、あったかい鑑定に・・・

この空気間が最高に嬉しくて、

セーラ先生、ついには、会場のど真ん中で、

その空気間を嬉しそうに感じ取られておりましたラブラブ

すごーく、みんなの成長を感じられたと、

大変喜んでいましたよぉ♡

みなさんがロープレに真剣に取り組んでいる姿が、

私たちのエネルギー源ですチュー

ロープレ会の後は、恒例の懇親会♡

こちらからは、参加者様が撮影してくださったお写真を。。。

楽しさと、セーラ先生への愛を感じずにはいられないですよね♡

何度も言うようですが。。。

この空気間、販売しているなら持って帰りたい・・と

思わせてくれるほどの、あったかい感覚。。。

いったい、これはどこからくるのだろう・・・と

考えていたら、、、

ピーンときました!

あ・・・おかんのおもてなしや照れラブラブ

大阪ならではの、おかんの愛やあ♡

そりゃ、他県からでも参加したくなるはずだわキラキラ

みなさんも、一度、この大阪を感じにいらっしゃいませんか?

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.