4/13.14 レイキヒーリング伝授合宿@東京 ヒーリング&焼肉&大笑いでパワーアップ!!

みなさまぁ~♬

まんまるフォルムと笑顔がトレードマークキラキラ

セーラ先生のサポートをしております、ゆ~みんですラブラブ

先週末から、半袖でもOKなくらいの温かさですね爆  笑

4月もまだ中旬だというのに、衣替えの季節・・・?と、

勘違いしてしまいそうな気温ですよねチュー

さてさて、そんな先週末の土曜日と日曜日は、

レイキヒーリング伝授合宿でございましたキラキラ

今回も、気の良いお部屋で、レイキを学びたい!!という

みなさんが、こんなに集まってくれました気づき

テキストを使って、レイキについての知識を深めます。

そして、セーラ先生の合宿では、実験も取り入れて、

より、レイキを身近に感じて頂きますアップ

実験と、座学を進めながら、各々の質問にも、

セーラ先生は、ご自身の経験も踏まえ、

とても丁寧に答えてくださいますおねがい

練習会で参加者様同士で、レイキを流し合ったり、

レイキのパワーアップ方法を全員で実践したり、

座学と実践のWでレイキの歴史や知識を体にしみ込ませます!

学びの後の親睦会キラキラ

これが大好きなラブラブ、ゆ~みんでございますキラキラ

今回は、【焼肉ゥ~】でございましたチュー

最高の食事キラキラそして!!今回はセーラ先生のお隣に座れて、

テンション上がりまくり、しゃべりまくりの

ゆ~みんでございまして爆  笑

受講生の方から・・・

『ゆ~みんさんが、こんなに面白い人だと思ってなかった笑い泣き』と

言われましたが・・・

実は、そういう人間ですチュー気づき

沢山食べて、飲んで、大笑いした親睦会でしたアップ

レイキヒーリング伝授合宿2日目流れ星

この日は、お昼から

キラキラセーラ&にゃーらTシャツ&トートバックキラキラ

発売開始でございましたラブラブ

サイズ感もわかりやすように・・・と、

なんとびっくりマークセーラ先生が自ら試着してくださいましたラブ

レアなセーラ先生をご覧くださいませラブラブキラキラ

そして、そのまま講座もこの格好で音譜

本日も、みなさま真剣に

授業を受けてくださっております照れ

そして、前日同様、実践で身につけていきますキラキラ

みなさん、既にプロのヒーラーのお顔ですね音譜

毎回、ヒーリング合宿に

参加させていただいていて感じる事は

その回、その回の参加者様のカラーと言いますか

空気間が違っていて、

今回の合宿は、

とても質問の多い回でしたおねがい

それだけ、この時間でレイキをご自身のものにしたい!

と感じている方が多かったのかもしれないなと感じましたアップ

そんな受講生さんたちの思いを

セーラ先生もしっかり受け止めているからこそ

ひとつひとつ丁寧に答えを導き出してくださいました照れ

セーラ先生のレイキヒーリング伝授合宿は、

みなさんがレイキをしっかり感じたり

流せるようになる講座ですよウインク

そして、今回も新たにヒーラー仲間が増えて、

私、ゆ~みんも大変嬉しいです~ラブラブ

ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたアップ

また、お会いしましょうね音譜

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.