4/28.29 奥伝旅行in広島 折り鶴に祈りを込めて2日目

ハイ、ハーイ!!

みなさまぁ、

広島旅行1日目の記事読んでくださいましたかはてなマーク

夜遅くまでしゃべりあかした参加者様たちですが・・・

めっちゃ元気でございますっキラキラ

朝食は、あの!なだ万朝食ゥラブラブ

そりゃ、テンションも上がります音譜

日本人で良かったと感じるほどの

あたたかくほっこりする和食をいただき、

奥伝旅行2日目のスタートです!!

2日目の行程は・・・

原爆ドーム→平和記念公園→折り鶴タワー

→広島お好み焼きランチ→広島城キラキラ

日本の歴史に触れ

祈りをささげる時間でした。

目をそらすことなく、

私たちが今あることが、

この時を経ているものであることを実感しました。

私たちをそっと見つめてくれているかのように

鳩が並んでこちらを見ていたのには驚きでした照れ

平和記念公園から、折り鶴タワーへ・・・。

参加者みんなで、祈りを込めて鶴を折りましたキラキラ

久しぶりの折り紙に、

みなさん真剣です爆  笑

折った鶴と一緒に記念撮影をして・・・

折り鶴の壁にキラキラ

折り鶴タワーで祈りを贈ったあと、

広島お好み焼きランチスプーンフォーク

圧巻のお好み焼き画像爆  笑

食い倒れ感が半端ないですねチュー

ランチなのに、まるで飲み会のような雰囲気生ビール

ちなみに、みなさんが飲んでいるのはお水ですチュー

ランチのの後は、広島城へ。

展示物を見ながら

最上階まで階段を上がりました!!

2日目は雨でしたが、みなさんの笑顔は

晴れ晴れとしていましたよねキラキラ

今回ご参加くださったみなさま、

素敵な時間を一緒に過ごしてくださり

ありがとうございましたキラキラ

また、お会いできますことを楽しみにしております流れ星

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.