4/28.29 奥伝旅行in広島 世界遺産を巡る笑いっぱなし1日目

ハイ、ハーイ!!

みなさまぁ♡

まんまるフォルム&笑顔がトレードマーク音譜

セーラ先生のサポートをしております、ゆ~みんですラブラブ

GWがスタートした、4月28日&29日は

星占いの学校奥伝旅行が開催されました爆  笑ラブラブ

今回の旅行先は『広島』でございましたキラキラ

1日目は、

船に乗り→鳥居屋ランチ→厳島神社→大願寺→千畳堂→

食べ歩きスプーンフォーク→船→広島グランドプリンスホテル

盛りだくさんの行程キラキラ

鳥居屋さんのランチでは、こんな歓迎をいただき、

まるで、修学旅行のような昼食となりましたラブラブ

お腹も満たされ、いざ!世界遺産厳島神社へ気づき

お天気にも恵まれ、

大好きなセーラ先生との旅行をみなさん満喫ピンクハートキラキラ

GWなので、大変な賑わいでしたが、

みなさん、とても楽しんでおられました爆  笑

恒例の!!デコフレームでパチリっカメラ

半袖でも、汗をかくくらいの暑さの中・・・

みなさんは、お腹も満たされ元気いっぱい笑い泣き

学生にも負けないくらいのはしゃぎっぷりですルンルン

そして、大願寺では、おみくじを引いたり、

護摩焚きのお札や、ろうそくに祈願キラキラ

真剣そのもですチュー

そして、千畳堂へ・・・

ほっと一息。。。

縁側でのんびりしている感じですよね~♡

そして、ここからは、

セーラ先生が一番楽しみにしていたびっくりマークはてなマーク

食べ歩き散策のお時間ですっ爆  笑ラブラブ

はいっ!!

こちらが、セーラ先生やみなさんが食したものですラブラブ

広島と言えば・・・牡蛎!!

もみじ饅頭!!

漏らすことなく頂きましたキラキラ

そして、船に乗り、本日宿泊のホテルへ・・・

さすが、広島グランドプリンスホテルラブラブ

素敵なロビーで、

チェックインを楽しい会話で待っていますキラキラ

各お部屋で、少し休憩した後、

いよいよ、夕食ですルンルン

カキフライ、カニ、牡蠣飯、ステーキ、パスタ、カレー、

甘ーいスウィーツスイーツなどなど・・・

なんと!食べ放題!!

みなさん、目をキラキラさせて、

お皿いっぱいに盛ってたなぁラブ

いつもなら・・・

夕食の後は、恒例の占い大会びっくりマーク

なのですが・・・

今回は、おしゃべりに花が咲きっぱなし、

笑いっぱなし爆  笑

そして、あっという間に24時笑い泣き

正直・・・

私、ゆ~みんは、

途中から眠気で会話の内容覚えておりません笑い泣き

みなさん、この場所の閉店まで

おしゃべりしていたわけですが

本当に元気爆  笑

セーラ先生とゆ~みんは、

お部屋に戻って、即寝落ちでした・・・。

2日目の様子は、次に続きますキラキラ

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.