6/30 レイキヒーリング体験会&オフラインセミナー@大阪

みなさま!じめじめの梅雨感たーっぷりなこの頃、

いかがお過ごしでしょうか?

 

はいキラキラまんまるフォルムと笑顔がトレードマーク

 

セーラ先生のお抱えBIGマスコットのゆ~みんでございますラブラブ

そんな先週末、セーラ先生とゆ~みんは、

レイキヒーリング体験会&オフラインセミナーを

大阪にて開催してまいりました!!

image



元気いっぱいの大阪レイキヒーリング体験会には、

なんと!!岡山、鳥取からご参加の方もいらっしゃって、

セーラ先生感激でございましたっアップ

遠くから、ありがとうございます!

 

 

今回もまた・・・

レイキ初体験の皆様も、セーラ先生のお話を受け、

しっかりとエネルギーを感じることができましたキラキラ

セーラ先生のお話を、それはそれは真剣に聴いてくださって、

沢山質問も出ておりましたおねがい

ワークも取り入れながら・・・

レイキの世界を感じて頂きましたアップ

いつものことですが・・・

体験会と言っていますが、侮るなかれ!

 

この体験会でも、しっかりレイキを感じてみなさん

帰られていきますチュー

 

この一回でも、これだけ感じることができるという事は、

本講座を受けたら・・・

はい・・その通り!

 

みなさん、魔法使いになれちゃうのですラブラブ

今回、体験してくださってくれたみなさまラブラブ

一緒に楽しい時間を過ごしてくださり、

ありがとうございました照れ

 

 

そして、この後は・・・

オフラインセミナーでございましたウインク

東京でも大人気となりました、『アストロ曼荼羅』キラキラ

 

大阪でも、

みなさんとっても楽しんで取り組まれておりましたアップ

 

東京とは違って、今回の曼荼羅の型は・・・『星キラキラ

これまた、可愛かったぁハート

 

 

みなさん、童心に帰って・・・

ぬりえを楽しんでおりましたチュー

東京での、アストロ曼荼羅のセミナー後、

 

受講生さんの間で、このアストロ曼荼羅を使った

キーホルダーやアクセサリーなどの作品が

次々に誕生し、

 

マルシェなどでも多く出品されるようになりました気づき

 

さて、さて・・・

大阪のみなさまは、どんな風に取り入れるのかな?

楽しみです爆  笑

 

ぬりえを楽しんだ後は、ロープレ会キラキラ

やっぱり大阪!!

とっても和気あいあいで、楽しむ達人ぞろいですウインク

 

占い師として活動なさっている方もいるので、

本当に、鑑定が板につてきていらっしゃいますねハート

image

 

 

そして、親睦会へキラキラ

image

いつも元気な、

毎度の大阪メンバーに囲まれたセーラ先生爆  笑

 

ですが、、、

各席にも回ってくださり、皆さん大満足アップ

 

楽しい時間で、あっという間の2時間でした音譜

image

 

ご参加くださったみなさま♡

今回も、セーラ先生&ゆ~みんを温かくお迎えくださり、

ありがとうございましたキラキラ

 

またお会いしましょうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

image
 
 
【セーラSNS流れ星見て幸せを沢山掴んでね飛び出すハート
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

・アメブロ
https://ameblo.jp/seira-uranai/

・メルマガ

セーラの「ソウルリリースメルマガ」

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.