7/21 オフラインセミナー&屋形船~満月を眺めながら仲間との楽しい時間~@東京

みなさま♡

酷暑ですが・・・お元気でしょうかはてなマーク

セーラ先生のお抱えマスコット

まんまるフォルム&笑顔がトレードマークのゆ~みんですピンクハート

口を開けば、【暑い・・・】しか出てこない毎日ですよねあせる

ですがっ!!

そんな暑い中、東京では、

ヒーリング体験会&オフラインセミナー&屋形船の

イベントを開催いたしましたぁ爆  笑

お船に乗ることもあり、セーラ先生、浴衣で登場流れ星

きゃわいぃラブラブラブアップ

そして、セーラ先生の浴衣に負けじと・・・!はてなマーク

スタッフのお2人も、セーラ先生デザインの

セーラ&にゃーらTシャツでいらしてくださいましたラブラブキラキラ

いつも、サポートありがとうございます音譜

今日は、オフラインという名の楽しいイベント♡

ブランディング最高にいけてますっピンクハート

次回は、私もTシャツで参戦します!!

ヒーリング体験会のスタートです!!

座学、ワークでヒーリングというものに

楽しく触れていきますキラキラ

みなさん、興味津々チュー

見えない世界の事を、

こんな笑顔で学べる。

セーラ先生のセミナーは、

フワフワし過ぎない現実的なスピリチュアルを

学べる最高の場所ですよ虹キラキラ

ヒーリング体験会の後は、

オフラインセミナー!

今回のテーマは、

【会社員?独立?ホロスコープからみる自分にあった働き方】

これ、私ゆ~みんもワクワクするテーマでございましたラブラブ

参加者様の働き方を聞いて、

凄い、ぴったんこな診断結果に

びっくらぽんでございました爆  笑

後半は、ロープレ会キラキラ

セーラ先生から学んだ知識で仲間を鑑定します!

こうやって、また学びを深めていくのですねチュー

学び&実践のあとの・・・親睦会生ビール気づき

今回は、なんと!屋形船船

今回は、テーブルとイスでの会場で、

とても贅沢な時間となりましたキラキラ

それも、貸し切りチューラブラブ

いつもと違った、夏満喫の親睦会となりましたアップ

屋形船が初めて!という方もいらっしゃって、

みなさんワクワクしながら、出発いたしました!

スタッフの香川さんが、意を決して

カラオケをスタートしてくださいました爆  笑

そして、、、

私、ゆ~みんも歌わせていただき、、、

中田さんも参戦キラキラ

そいえば・・・

この日は、やぎ座満月でございましたキラキラ

いやあ・・・めっちゃきれいな満月ピンクハート

思わず、吠えたくなるようなお月様チュー

こちらに見えますのは・・・

スカイツリーでございます爆  笑

タイタニックごっこしている方も・・・笑い泣き

はい、こちらは、、、、

いったい何をしているのでしょうか・・・チュー

儀式・・・はてなマーク

沢山食べて

沢山笑って

沢山しゃべって・・・

大満足の屋形船親睦会でございましたラブラブ

お船を降りて、屋形船をバックに1枚カメラ気づき

今回は、プロカメラマンも同行してくださり、

満月の写真やスカイツリーの写真も

カメラマンさんの高性能カメラにて撮影カメラ気づき

みなさまにも、同じ景色を見て頂けましたおねがい

ご参加くださったみなさま♡

一緒に楽しい時間を過ごしてくださり

ありがとうございましたキラキラ

また、お会いしましょうね虹キラキラ

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.