9/7.8 レイキヒーリング合宿@東京 マンツーマンのような特別な時間

まだまだ暑い日は続いておりますが、

少しずつ秋を感じるような瞬間も出てきましたよねおねがい

はいっ!みなさま♡

まんまるフォルムと笑顔がトレードマーク爆  笑

セーラ先生のサポートをしております、ゆ~みんですキラキラ

9月に入り1週目の週末・・・

東京にて、ヒーリング合宿が行われましたラブラブ

参加者様の中には、新幹線で来られる方もおり、

新幹線の遅延がありながらも

ご参加くださった方のいらっしゃいました照れ

少人数ではありますが、

セーラ先生との濃い時間で、

沢山の質問や、説明もいつも以上に盛りだくさんの内容で、

まるで、マンツーマン講座のような

特別な時間となりました!!

テキストに沿って学び、

インプットしたなら、すぐにアウトプットするのが

セーラ先生のヒーリング合宿キラキラ

だから、全員が、ヒーリングを使えるようになるし、

感じることができるのですアップ

誰でも出来ることを、より確かなものにしていくのが

セーラ先生のヒーリング合宿なのですキラキラ

今回は、とてもレアな回で、

人数も少ないという事で、なんと!

セーラ先生も、私ゆ~みんも、

ヒーリング練習会に参加致しましたラブ

とても気持ちよく、穏やかな時間の流れに、

セーラ先生も感動しておりました爆  笑ラブラブ

そして、学びの後の親睦会は・・・

本日の参加者全員でおねがい

アットホームな親睦会となり、

ゆ~みんファミリーの面白ネタで大爆笑の時間でした笑い泣き

色とりどりの新鮮なお野菜とフルーツと

沢山の笑いで、

心と体が気持ち良くなる親睦会となりました虹キラキラ

モリモリお野菜と鶏肉のグリル・・・

これ、大満足のボリュームとお味でございましたラブラブ

はい!

ヒーリング合宿2日目のスタートです♡

1日目とは違う参加者様でしたが、

この日も、少人数の特別な合宿となりましたキラキラ

ワークに向き合う参加者様は、とても真剣です照れ

そして、1日目同様、インプットしたならアウトプットキラキラ

みなさんの質問に絡めて、

セーラ先生が丁寧に答えてくださり、

まるで、有料級の個別セッションのようでした♡

今回の参加者様、めちゃお得な合宿でしたよ~アップ

そして2日目も

練習会にはセーラ先生もゆ~みんも参加して、

とても気持ちの良いヒーリングを

受け取らせていただきましたラブラブ

そして最後には、今回お借りしたお部屋のオーナーさんに

集合写真を撮影していただきました爆  笑

今回、ヒーリング合宿にご参加くださったみなさま♡

真剣に、そして、楽しくヒーリングを学んでくださって

ありがとうございましたアップ

そして、ヒーラーデビューキラキラおめでとうございます音譜

ご自身や大切な方に是非ヒーリングしてみてくださいねラブラブ

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.