12/16 奥伝伊勢旅行1日目~水星逆行も流れのままに~

 

はい、はいっっ!
みなさまぁ!!
セーラ先生のサポートをしております、ゆ〜みんでございますおねがい

 

12月も半ばを過ぎ、2023年もカウントダウン本番となってきた先週末キラキラ

 

受講生のみなさまとともに、
伊勢旅行へ行って参りましたよ〜ラブラブ

 

まずは、伊勢市駅に集合したわけですが、

 

12月とは思えない温かさ爆笑
キラキラの彩雲もでていました♪流れ星

image

この彩雲、よ~く見ると龍に見えるーー!流れ星ラブ

image

 

歓迎してくれているみたいで、とっても嬉しい爆  笑

 

前日に、セーラ先生からグループLINEで現地の天気予報や気温も教えていただいていたので、理解はしていたつもりでしたがアセアセ

 

それでも、、、あったかかったぁチュー

 

伊勢市駅に現れたお着物姿のセーラ先生に参加者の皆さんの目がラブ←こんな風になっていましたよーラブラブ

image

image

全員集合して、いざ!外宮へキラキラ

 
 
 
 
image
 
image

 

鳥居⛩️をくぐった途端、、、

あれ❓何か気温下がった?

空気感が変わったというか、とても神聖な場所に入ったのを参加者皆さん感じでいた様です照れ

 

こちらは
御垣内参拝をするための手続き中の皆さま。

 

この茶目っ気たーっぷりルンルン
こりゃ、学生顔負けの修学旅行ですわ爆笑

 
image

 

この日はなんと!

月次祭ということで、普段見れない神事を拝見することができました☆

image

 
 
 
祭主の黒田清子様キラキラ
image
 
image
 
この日は外宮の御垣内参拝の予定でしたが
神事のため、明日の朝いくことに変更ウインク
 
 
予定変更はあったものの、レアな御神事にも立ち会えて、
 
神様に歓迎していただけているなぁ。。と、実感おねがい
 

 

みんなのお参り姿を、見届けるセーラ先生キラキラ

 

凛としたお姿の中に、愛を感じますピンクハート

 

外宮の前でパシャリカメラ記念撮影です♪

image

 

 

 

その後はバスに乗って、
総勢20名以上で、神宮会館へ大移動🚌

image

 

じゃーんっ!てこね寿司美味しかったぁ~照れ

image

image

image

image

 

お腹も満たされ、内宮へキラキラ

image

 

 

五十鈴川でお清め中~

image

image

 

緊張感の中、御垣内参拝をしてきましたよおねがいキラキラ

image

 

 

御神楽を奉納する前の集合写真はまるで、『親族一同』笑い泣き

家族を感じますね〜ラブラブ

 
image

 

お神楽は神聖で皆さんとても感動していました♪

 

2023年の締めくくり皆で神様にご挨拶ができて、有難いですね✨

 

ちょっとした空き時間は、AKB48並の撮影会爆笑キラキラ

 

これもまた、参加者さまのお楽しみタイムラブラブ

 

image

 

 

そして、いよいよお宿へ帰りまーすキラキラ

image

 

今回のお宿『神泉』は、伊勢市駅のすぐ目の前という好立地ラブラブ

 

そして、各部屋に露天風呂付きラブ

 

そして、何より、お食事の美味しさは、参加者全員一致の

満点💯でございましたっっっラブラブ

image

 

相次ぐ予定変更も、、、そして、雨☂️の疲れも、

ぜーんぶ!!吹っ飛びました爆笑ルンルン

 

 

お食事が終わると、、、
旅行恒例の、、、

『大❗️占い大会〜キラキラ

ホテルのロビーで、24時までラブラブ

image

image

 

みなさん、ワイワイ、ガヤガヤ楽しい時間を過ごされていましたピンクハート

image

image

image

 

さてさて、1日目お疲れ様でしたキラキラ

 

おやすみなさーぃ流れ星

明日も楽しみですねウインク

 

2日目の様子はこちら♪

 

 

 


 

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

image

 

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

【セーラSNS見て幸せを沢山掴んでね】
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

BLOG

その他の記事

©株式会社ANROKu All rights reserved.